伊語とイタリアふつう生活 
by zefiro04
黙ってらんないッスわ、マジで
最近の一押しショッキングは、都議選で民主党躍進。

てのでした。

民主党の後ろにいるのって、中国共産党なのよ~

ほらほら、今、ウイグル大虐殺中、民族浄化中の゛あの中国共産党゛なのよ~


知らないのか、日本人???


この頃、マジで怖いなぁ。と思うことが多いのですよ。

うちの町、凄い勢いで中国人が増えてきとりマス。週に3回やってる青空市場の約半分は中国人になり、イタリア人の店が潰れると、中国人の店になる。ちょっと前までイタリア人店員だった喫茶店の店員が中国人になり、ちょっと前までイタリア人の若者がたむろしてたとこに、中国人の若者たちがたむろしてたり。。


オカシイ、なんか


中国って、ご存知の通りひとりっ子政策してますでしょ(今は少し変わって、ひとりっ子同士の結婚に関しては、子どもはひとりっ子でなくてもよくなったとのこと)、でもですね、海外に出てる中国人には、産めよ殖やせよなんですよ。

で、できるだけ移住した国の国籍を収得するよう勧めてるんですね。その意図するところは。。


選挙権



国の中から喰らい尽くそう計画ですな。


コッワ~~


チベットやウイグルの暴動は耳に新しいですが(ウイグル人はテロリストではありませんよ。地上波は゛真実゛を報道していません)、アフリカにも凄い勢いで中国人の人口侵略がはじまっていて、アフリカが赤い大陸になる。アフリカでも暴動がそのうち起こるだろう。と言われていますね。

さてさて、イタリア。

イタリアの町、プラ-トでは、住民の約半数が中国人になってしまい治安が悪化。

中国系移民のために兵が派遣されてます。ほかにもミラノでは違法駐車をした中国女が逆キレ、警官に殴りかかったのをキッカケに、中国人が抗議デモを始め、警官隊と衝突

中国人には、『愛国妄心』って言葉があるそ-な。要は、国のためなら嘘もOK。分かり易く言えば、オノレの利益のためなら、嘘も捏造もなんでもかんでも全然OKOK。

法を犯そうと、物を盗もうと、人を殺そうと、嘘をつこうと、捏造しようと、自分たちの利益のためなんだから、全然OKOK。


こんな民族を、民主党は大量移住させようとしている。しかも選挙権までもあげようとしている。。


現在の統計では、日本に住む人を10万人換算にして日本人ひとり当たりの外国人犯罪率は2.5倍。ほとんどが、中国・朝鮮・在日です。これは現在。もっと増えるでしょうねぇ、移住してきたら。

新聞やテレビでは、日本人の名前で犯罪者を報道していることが多々あります。これは彼らの通り名。本名でないから、日本人が犯罪犯したような印象を受ける。

そして、よっく新聞を見てみると、報道のおかしさに気づきます。

例えば、この間の、ハロワ-クの職員に火をつけた中国人女のことをただ゛女゛と書いてありました。下まで良く読むと、名前で中国人と分かるようになってましたが。゛中国人゛とは全然書いてない。

これ、印象操作

こんなこと、普通にやられてマス、日本では。

民主党の後ろにいるのは、中国共産党。新聞や地上波は乗っ取られてます。

民主党って、スキャンダルてんこもりですよ。でもほとんど知らないでしょ。


報道してませんもん。


麻生首相って、海外では評価高いんですよ。知らないでしょ。


だって、功績を報道してませんでしょ。


民主党の後ろには、世界中で人口侵略、虐殺、民族浄化を現在進行形でやってる中国共産党


こんな化け物が後ろにいる民主党が大躍進???


いやもぅ、黙ってらんないッスわ


そうそう、新聞や地上波、NHKまでもが特アに支配されとりマス。NHKの『JAPANデビュ-』なんて、嘘っぱち捏造番組。って知ってます?

これ、史上最大の約8400人の原告数で訴えられとります。安倍元首相をはじめとした議員さんが、これらの捏造番組をどうにかするために立ち上がってマス。


そんなこと、知らない人多いのでは?


だって、ほとんど報道されてませんでしょ、日本では。


ウイグルがテロリスト??こんな捏造嘘っぱちを報道してるのは、日本だけ。

李鵬が、こんな言葉を残してマス

>「日本という国は20年後(2015年)には消えてなくなるだろう」これは中国の李鵬首相(当時)が1995年にオーストラリア首相との会談で述べた言葉である

これ、首相会談で言われてるんスよ、首相会談でっ!


こんなんも、知らない人がほとんどなのでは?


報道、しないからね


中国共産党は、マジで日本侵略を始めてマス。侵略に関するマニュアルまでアリ


民主党の後ろには、中国共産党。


民主が政権を取った暁には、移民1000万人移住計画(ほとんどが中国人)、外国人参政権(こんな暴挙、さすがのイタリアでも出してませんヨ)。これらがどういったことを意味するのか、知ってるんですかね、日本人。。


今の日本を悪くしたのは自民党?だから、民主党。ってのは甘~いのデス。

日本を悪くした法案を通したのは誰か?中心にいたのは?よ~っく見てみると、大抵、小沢一郎の名前が出てくるんですよん。

政治って、知ればしるほど奇奇怪怪。でも知らないと、マジで次のチベット、ウイグルは日本。

調べてみて欲しいのですよ。民主党が政権を取ったら、どんな法案を通そうとしてるのか。民主党で閣僚になる人は、強力な日教組の人物とか、防衛大臣には「韓国のために全力を尽くします」と公言する帰化韓国人、ハクシンクン。他にも、元社民とか。

トンデモ人物ばかりなり

変化を求めてるのぉ♪」、なんて方、ぜひぜひぜひ、チベットやウイグル、特定アジア三国に行って見てきてください。どんな゛変化゛が待っているのか分かりマス。


えっ、嘘ですか、私の書いてること?


調べてみてくださいな。本当かどうか。参考までに、ということで、下記のふたつをご紹介。引っかかるとこあったら、自分で色々調べてみてくださいましね。

黙ってらんないっしょ!帰る国がなくなったら、やだよ私(日本という゛国柄゛があるからこそ゛日本゛って意味ですね。中国ニッポン省ってことではないのデス)

メッチャよくまとめられてマス
●国民の知らない反日の実態

日本で唯ひとつ、国益を考え真実を報道しとる番組
●チャンネル桜
[PR]
by zefiro04 | 2009-07-13 17:37 | ほんの日常
<< 自分探しと海外で安宿 人のコ-フク、自分のシアワセ >>


カテゴリ
全体
ほんのお知らせ
ほんの日常
隣人と不動産
ひと
ことば
ねこ
音のあるくらし
いろごといろいろ
そんな旅もありました
未分類
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング