伊語とイタリアふつう生活 
by zefiro04
日本人の背骨
>日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます


これ、在日と思われる人間たちの日本を乗っ取ってやろうと画策中掲示板の中の一部からです。

こんなことも言うてます。

>今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています


ということで、マジでヤバイことになっとりマス。
中国どころか、韓国も大応援の民主党です。。(汗)

ではでは、軽くこんなのをドーゾ♪





自分の好きなことや趣味、ブランド、どこそこのスウィ~ツがぁ♪ なんて話題はたとえば、今の日本人のオンナノコだったら大抵できるんじゃないでしょか。

でも申し訳ないが、そういう上っ面なことしか話せない。人の意見やマスコミの情報に左右されまくりで、それが自分の意見(?)になってるような人に魅力なんかありゃしないのは元よりですが。。


こういった輩にも利用されやすい。


イタリア来てから、イタリアに憧れるオンナノコたちと話す機会が結構あったと思います。

目的持って、しっかりと地に足のついてる人もいましたが、大抵がこんな言い方をしたら怒られるかもですが、アッパラパ~ちゃんです。

何でだろ??

ふとした折に疑問が湧くんでございますね。

彼女らに共通することは、えらく虚栄心が強い。隙あらば人を見下し自身の優位を確認しようとする。でもよく話しをしてみると、ふっと自分への自信の無さを垣間見せたりします。

バカだと思ってるでしょ。。」。そんな言葉を何度か言われたことがあります。

思ってない。と言ったら嘘ですね。

もしバカにした態度をした。と取らせてしまっていたのなら、申し訳ないね。と思う気持ちもありますが、そこまで上っ面でハリボテなのが見えちゃってたら、思う人は思うでしょ。カワイソだけど。なぁんて、仕方ないっしょ。と突き放す気持ちもアリだったりもします。スマヌね。

彼女たちの自信の無さから来ると思われる(あくまでも私の勝手な仮定)、虚栄心の張り方、物欲への逃走っぷりは、自身のカラッポを埋めるためなのではないか。と考えてもみたり。。

じゃあ何故にカラッポなのか?

共通して言えるのは、゛日本゛という芯がないんですよ。

例えば、こういう人たちに限って、海外に出るとイキナリ日本のことを外国人に教えたくなったり、語りたくなるらしいですが。。。でもそれは俄かであれば、ネットで調べたりしてエセ日本人できちゃうでしょ。そういうことではなくて。。う~ム。。上手く言葉で言えないんですが。。無いんです。゛日本゛が。カラッポちゃんたちには。

それっぽく装ってはいても、分かります。

なんていうか、背骨がズルッと引きずり出されたまま生きてる感じ。

知識的なことは、外国人でも誰でも書物やらなにかから得ることができますが、゛日本人である゛という精神的な背骨は、そうは行かないっすよね。

そういったものがズルッとない感じがするのです。

こういう人が増えたのは、戦後の教育のせいではないか。と思うのですよ。
こんなフヌケを大量生産してしまったのは。

そう、日本人であるという誇りとともにそれに基づく根拠がない。根がない。


要は正しい歴史観がない。


靖国にぃ、参拝するとぉ、嫌がる人がいるから参拝は反対で~ス」とか、「慰安婦にはぁ、賠償金あげましょうよぉ」←歴史的根拠を持って、賠償金なぞやる必要ナシ!!などなど。


背骨を抜き取られた日本人の言い分は、イタすぎです。


しかもそれを利用されてマス。

こんなイタすぎる日本人に出会う確率がメチャ高な私のイタリアでの出会いです。多分、日本にはゴマンといるのではっ?!!。今の日本にはこういった日本人をターゲットにして日本を壊し、自分たちに都合よくしてしまおう勢力が確実に存在します


イタイ人間は勝手にドーゾではありますが、国籍では同国人ってことで、イタイ日本人がために泥船に乗せられるのは、マジ勘弁。

日本という世界に稀にみる素晴しい国がこんな輩に乗っ取られるのも、マジ勘弁。

そんなことになるなら、アトランティスのように海に沈むか、ポンペイのように火山灰に埋もれてしまって欲しい。。そしていつの日か、「あぁ、こんな素晴しい国があったんだ」と懐古してもらう方がいいですわ(泣)



>あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。

ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

これまた日本乗っ取り計画中の掲示板より

頼む!! 気づいてくれよ、日本人!!!

今回の選挙は、日本人VS反日なのよ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メッチャよくまとめられてマス
●国民の知らない反日の実態

日本で唯ひとつ、国益を考え真実を報道しとる番組
●チャンネル桜
[PR]
by zefiro04 | 2009-07-31 02:06 | ほんの日常
<< あなたは禁断の果実デス 自分探しと海外で安宿 >>


カテゴリ
全体
ほんのお知らせ
ほんの日常
隣人と不動産
ひと
ことば
ねこ
音のあるくらし
いろごといろいろ
そんな旅もありました
未分類
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング