伊語とイタリアふつう生活 
by zefiro04
ただ今、帰国中
10日の朝に日本に着いたとき、あまりの湿気の高さに、「出直してきまッス~」と、イタリアへ戻っちまおうかと思いもしましたが、出迎えにきていた両親の顔をみたら、「まっ、いいか」という気になり、ただ今帰国中。

空港でハハ、すでに半泣きでありました。「絶対ね、どうでもいい小汚い格好で、くら~い色の服を着て出てくると思ったのよ~。やっぱりね。。ほんと、変わんないね~」と懐かしがっておりました。

私の気持ちはビミョ~。。。コ、ギタナイ??

まっ、でもやっぱり家族はよいものであります。久々の我が家は落ち着きますね。前はかわいかった飼い猫がタヌキのようになっていたり、イタリアのドラマよりもベタと思える韓国のドラマをハハが食い入るようにみていたり、お札が変わっていたりなどなどには月日の流れを感じて浦島花子状態であるものの、そこは母国。すぐに慣れてしまいました。

今は近所にできまくっている温泉チェックや、友と会ったり本読んだり猫と遊んだりしております。今週来週はそんな感じで過ごし、再来週くらいから出来れば旅費の一部くらいは稼ぎたいと、相方がこちらにやってくるまでにちょろっとバイトなぞできればなぁ、などと考えていますが、どうなることやら。。と、そんなこんなでありまする。

そんでもって7月18日の祝日に、北千住から東武伊勢崎線で約10分ほどのところにある新田にて、フリマ姉さんとして働きつつも、フリマ出店もする予定(雨天中止)。

イタリアから雑誌、マンガ、小説などなどをほ~んの少しですが担いでまいりました。このお陰で予想外だった超超過料金を空港で取られてしまったため、当日は値引き不可でありますが、真夏のフリマでぷらぷらしてみるのもまた一興カモ(?)と思い、ちょっと宣伝してみて候。他はほんとに自宅の不用品のオンパレ-ドでありますが、よかったら、お越しくださりませな。

ご興味ある方は。。
<リサイクル運動推進事業協会 関東第4支部の7/18、《草加新田イト-ヨ-カド-会場》>
電話:048(682)2728(AM10-PM5:※土・日・祝定休)
HP:http://www.r-kyokai.com/ に詳細が掲載されています。
[PR]
by zefiro04 | 2005-07-15 08:44 | そんな旅もありました
<< 働くヨロコビ、働けるシアワセ "お得"考 >>


カテゴリ
全体
ほんのお知らせ
ほんの日常
隣人と不動産
ひと
ことば
ねこ
音のあるくらし
いろごといろいろ
そんな旅もありました
未分類
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング