伊語とイタリアふつう生活 
by zefiro04
<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
日本人の背骨
>日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます


これ、在日と思われる人間たちの日本を乗っ取ってやろうと画策中掲示板の中の一部からです。

こんなことも言うてます。

>今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています


ということで、マジでヤバイことになっとりマス。
中国どころか、韓国も大応援の民主党です。。(汗)

ではでは、軽くこんなのをドーゾ♪





自分の好きなことや趣味、ブランド、どこそこのスウィ~ツがぁ♪ なんて話題はたとえば、今の日本人のオンナノコだったら大抵できるんじゃないでしょか。

でも申し訳ないが、そういう上っ面なことしか話せない。人の意見やマスコミの情報に左右されまくりで、それが自分の意見(?)になってるような人に魅力なんかありゃしないのは元よりですが。。


こういった輩にも利用されやすい。


イタリア来てから、イタリアに憧れるオンナノコたちと話す機会が結構あったと思います。

目的持って、しっかりと地に足のついてる人もいましたが、大抵がこんな言い方をしたら怒られるかもですが、アッパラパ~ちゃんです。

何でだろ??

ふとした折に疑問が湧くんでございますね。

彼女らに共通することは、えらく虚栄心が強い。隙あらば人を見下し自身の優位を確認しようとする。でもよく話しをしてみると、ふっと自分への自信の無さを垣間見せたりします。

バカだと思ってるでしょ。。」。そんな言葉を何度か言われたことがあります。

思ってない。と言ったら嘘ですね。

もしバカにした態度をした。と取らせてしまっていたのなら、申し訳ないね。と思う気持ちもありますが、そこまで上っ面でハリボテなのが見えちゃってたら、思う人は思うでしょ。カワイソだけど。なぁんて、仕方ないっしょ。と突き放す気持ちもアリだったりもします。スマヌね。

彼女たちの自信の無さから来ると思われる(あくまでも私の勝手な仮定)、虚栄心の張り方、物欲への逃走っぷりは、自身のカラッポを埋めるためなのではないか。と考えてもみたり。。

じゃあ何故にカラッポなのか?

共通して言えるのは、゛日本゛という芯がないんですよ。

例えば、こういう人たちに限って、海外に出るとイキナリ日本のことを外国人に教えたくなったり、語りたくなるらしいですが。。。でもそれは俄かであれば、ネットで調べたりしてエセ日本人できちゃうでしょ。そういうことではなくて。。う~ム。。上手く言葉で言えないんですが。。無いんです。゛日本゛が。カラッポちゃんたちには。

それっぽく装ってはいても、分かります。

なんていうか、背骨がズルッと引きずり出されたまま生きてる感じ。

知識的なことは、外国人でも誰でも書物やらなにかから得ることができますが、゛日本人である゛という精神的な背骨は、そうは行かないっすよね。

そういったものがズルッとない感じがするのです。

こういう人が増えたのは、戦後の教育のせいではないか。と思うのですよ。
こんなフヌケを大量生産してしまったのは。

そう、日本人であるという誇りとともにそれに基づく根拠がない。根がない。


要は正しい歴史観がない。


靖国にぃ、参拝するとぉ、嫌がる人がいるから参拝は反対で~ス」とか、「慰安婦にはぁ、賠償金あげましょうよぉ」←歴史的根拠を持って、賠償金なぞやる必要ナシ!!などなど。


背骨を抜き取られた日本人の言い分は、イタすぎです。


しかもそれを利用されてマス。

こんなイタすぎる日本人に出会う確率がメチャ高な私のイタリアでの出会いです。多分、日本にはゴマンといるのではっ?!!。今の日本にはこういった日本人をターゲットにして日本を壊し、自分たちに都合よくしてしまおう勢力が確実に存在します


イタイ人間は勝手にドーゾではありますが、国籍では同国人ってことで、イタイ日本人がために泥船に乗せられるのは、マジ勘弁。

日本という世界に稀にみる素晴しい国がこんな輩に乗っ取られるのも、マジ勘弁。

そんなことになるなら、アトランティスのように海に沈むか、ポンペイのように火山灰に埋もれてしまって欲しい。。そしていつの日か、「あぁ、こんな素晴しい国があったんだ」と懐古してもらう方がいいですわ(泣)

>あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
[PR]
by zefiro04 | 2009-07-31 02:06 | ほんの日常
自分探しと海外で安宿
゛人間観察゛というのではないですが、人を見るのが好きなので、旅行をするときは普通のホテルではなくて旅人同士が情報交換したり、言葉が交わしやすい安宿へ泊まったりします。

私は特に誰かと交流を持ちたい。というわけではないんですが、「へぇ、こんなとこもあるんダ」とか、「こういう人たちもいるのね」とかとか゛今゛だから見れる何かが楽しみなので、ちょっとした不便なことやフソクの事態(?)にもガガッと対応できる精神的にも肉体的にも大丈夫そうな内は旅人との距離が近い安宿を選んでマス。

相方は、こじゃれたホテル派だったのですが、私とどっかへ行くようになってからは、安宿の楽しさを知ったようで、マイペースで゛交流゛を楽しんどるよう(?)。それがいいのか、相方を通して私に興味持った人とかが、たまに声を掛けてくれたり。なんてこともあったりするのですねぇ。

なもんで、ひとりでプラプラ泊まってたときは自分から声かけなかったタイプの人とかと話す機会も持てたりで楽しいんでございますが。。

まぁ、なんつーか、色々な人がいますわな。

そんな中で、どーにもこーにもよく分からん。という日本人のタイプがいて、私の中では゛保留゛になってたんですが、最近、ネットにて゛わざわざ海外に出て、安宿で何もせずずーっといる人たちって、何の目的でああしてるんですかぁ??゛なんて感じの質問を発見。スゲー答えが気になったのですが、答えてる人はいませんでした。

目的なんてなくてもそこにいて、通り過ぎて行く人を眺めているのがスキ。なんてのもアリなんだろなぁ。飛行機代払って海外来て、安宿とはいえ日々宿代払って外へも出ず。ってのは奇特な気もするけど、まぁ、アリかも。とそれ以上の思考は゛保留゛になってたんですが、まぁ、たまたま数人と話してみて、皆どこか似たタイプだったんで、ちょっと保留がとけてきた最近デス。

もちろん全員に当てはまるのではないんでしょうが、数人から受けた私の印象は、えらく自信はあるけど、自信の根拠に乏しい。器が小さく、自分と反対意見だったりするだけで、自分が非難された、否定されたと感じるらしく、いきなり不貞腐れたり攻撃的になったりすることもあるので、なんか気を使う。海外にいれば何かある。海外にいる自分ってカックイイー。などなど

例えば、スゲー笑っちゃいましたのが、ある30歳前後の自称音楽関係の仕事をしていて、自称音楽通な人が、私に「ねぇ、アンタの声、バリトンでしょ。俺、そういうの詳しいん、ダヨネ」とキメキメで一言。

スミマセン、その場で笑っちゃいました。

でも゛なわけないジャーン゛と言ったら可哀想なぐらいキメキメ知ったかぶりだったんで、「あぁ、私男っぽく見えるからねー。でもバリトンじゃないんだよー」と言った途端、顔が蒼白になってましたヨ(笑)

※バリトンは男声

その後に、可哀想だったんで、まったく違う話題を振ったら、「アンタさぁ、鈍いね。俺が話したい気分じゃないぐらい察せないわけ?」とキメキメ崩さず言われちまいましたです。

スマヌ、笑い堪えるのツライ。。ぷぷぷ

なんてこともあったりですね、他には、「オレ、旅先で色々な人から援助してやるとか、人を紹介してやるとか言われるんですよ。でもそういうのって嫌だし、自分の力で成し遂げたいってあるからー、全部断ってるんですよぉ」なんて゛オレの凄さ゛や潔さを延々と聞かされた最後に言われた言葉が、「ナンぁか奢ってくださいよ。なんならぁ、パトロンになってくださいよ。財布だけ出してくれればいいからぁ

スマヌ、大爆笑

自称、将来の大物の申し出を断るのはいささか気が引けましたが、いかに大物の要素があるかを語っていただくも、その土台となる知性であったり、ハングリー精神であったり、グイッと人を引き込む魅力だったりが著しく足りない気がしたので、なんか投資する気にはなれじ。

このあたりが、将来ず---っと大物を夢見るハミ出しもので終わるか、本当にそこそこの人物になって行くかの小さな分かれ道なのかもしれません。

不思議なことに、私が出会ったり垣間みた安宿に泊まる日本人たちの多くが(もちろん真っ当な人もいましたが、私が出会った人たちの数からは少数)根拠のない自信と厚かましいほどの図々しさや依存心、そして自分は゛特別゛であるという訳分からん確信を持ち合わせていたのに対し、外国人の安宿利用者にはそれを感じたことはほとんどありません。

不思議。。

私が出会い、言葉を交わした彼らの中には、エエ加減なのもいましたが、歯科医院の経営者や国際弁護士など、「なんで安宿やねん?」な人たちから、再婚した父に会いにきたが、あちらの家族が自分に会いたくないので安宿で待っている。。などなどとバラエティに富んどりましたです。

そして不思議なことに、ほとんどの日本人にされた゛俺ってスゴイ゛話しをされた記憶はナシ。

っていうか、逆にしたがりません。職業もこっちが聞かなきゃわざわざ言わないし。

日本人の友達で海外でバリバリと働く、いわゆるエリートくんがいるのですが、そんな友からも゛俺ってスゴイ゛話しは聞いたことないんだよなぁ。。


本当に実力や自信のある人は、自慢なぞ必要ないってことか?
バレる嘘(笑)なんかつく必要ないってことか?


安宿で出会った外国人たちには、自分を必要以上に大きく見せようとガンバッテル人を見かけたことがありません。不思議と。

ふと思い付いたんですが、゛自分探し゛っていうのがもしかしたら絡んでんのかも。

本当の自分はこんなんじゃない。そうだ、海外へ行こう。安宿だったらお金も少なくてすむし、なんかわいるどで格好よいじゃん。トクベツーって感じっ♪

もしかしたら、そんな思いもあるのかもな。と考えてもみたり。

多分、そこにいる自分が自分だと受け入れられている人と今そこにいる自分が受け入れられない人との差かもしれませんです。

やっぱ格好悪くて気持ち悪いな、自分探し。ですね。。
[PR]
by zefiro04 | 2009-07-29 18:28 | そんな旅もありました
黙ってらんないッスわ、マジで
最近の一押しショッキングは、都議選で民主党躍進。

てのでした。

民主党の後ろにいるのって、中国共産党なのよ~

ほらほら、今、ウイグル大虐殺中、民族浄化中の゛あの中国共産党゛なのよ~


知らないのか、日本人???


この頃、マジで怖いなぁ。と思うことが多いのですよ。

うちの町、凄い勢いで中国人が増えてきとりマス。週に3回やってる青空市場の約半分は中国人になり、イタリア人の店が潰れると、中国人の店になる。ちょっと前までイタリア人店員だった喫茶店の店員が中国人になり、ちょっと前までイタリア人の若者がたむろしてたとこに、中国人の若者たちがたむろしてたり。。


オカシイ、なんか


中国って、ご存知の通りひとりっ子政策してますでしょ(今は少し変わって、ひとりっ子同士の結婚に関しては、子どもはひとりっ子でなくてもよくなったとのこと)、でもですね、海外に出てる中国人には、産めよ殖やせよなんですよ。

で、できるだけ移住した国の国籍を収得するよう勧めてるんですね。その意図するところは。。


選挙権



国の中から喰らい尽くそう計画ですな。


コッワ~~


チベットやウイグルの暴動は耳に新しいですが(ウイグル人はテロリストではありませんよ。地上波は゛真実゛を報道していません)、アフリカにも凄い勢いで中国人の人口侵略がはじまっていて、アフリカが赤い大陸になる。アフリカでも暴動がそのうち起こるだろう。と言われていますね。

さてさて、イタリア。

イタリアの町、プラ-トでは、住民の約半数が中国人になってしまい治安が悪化。

中国系移民のために兵が派遣されてます。ほかにもミラノでは違法駐車をした中国女が逆キレ、警官に殴りかかったのをキッカケに、中国人が抗議デモを始め、警官隊と衝突

中国人には、『愛国妄心』って言葉があるそ-な。要は、国のためなら嘘もOK。分かり易く言えば、オノレの利益のためなら、嘘も捏造もなんでもかんでも全然OKOK。

法を犯そうと、物を盗もうと、人を殺そうと、嘘をつこうと、捏造しようと、自分たちの利益のためなんだから、全然OKOK。


こんな民族を、民主党は大量移住させようとしている。しかも選挙権までもあげようとしている。。


現在の統計では、日本に住む人を10万人換算にして日本人ひとり当たりの外国人犯罪率は2.5倍。ほとんどが、中国・朝鮮・在日です。これは現在。もっと増えるでしょうねぇ、移住してきたら。

新聞やテレビでは、日本人の名前で犯罪者を報道していることが多々あります。これは彼らの通り名。本名でないから、日本人が犯罪犯したような印象を受ける。

そして、よっく新聞を見てみると、報道のおかしさに気づきます。

例えば、この間の、ハロワ-クの職員に火をつけた中国人女のことをただ゛女゛と書いてありました。下まで良く読むと、名前で中国人と分かるようになってましたが。゛中国人゛とは全然書いてない。

これ、印象操作

こんなこと、普通にやられてマス、日本では。

民主党の後ろにいるのは、中国共産党。新聞や地上波は乗っ取られてます。

民主党って、スキャンダルてんこもりですよ。でもほとんど知らないでしょ。


報道してませんもん。


麻生首相って、海外では評価高いんですよ。知らないでしょ。


だって、功績を報道してませんでしょ。


民主党の後ろには、世界中で人口侵略、虐殺、民族浄化を現在進行形でやってる中国共産党


こんな化け物が後ろにいる民主党が大躍進???


いやもぅ、黙ってらんないッスわ


そうそう、新聞や地上波、NHKまでもが特アに支配されとりマス。NHKの『JAPANデビュ-』なんて、嘘っぱち捏造番組。って知ってます?

これ、史上最大の約8400人の原告数で訴えられとります。安倍元首相をはじめとした議員さんが、これらの捏造番組をどうにかするために立ち上がってマス。


そんなこと、知らない人多いのでは?


だって、ほとんど報道されてませんでしょ、日本では。


ウイグルがテロリスト??こんな捏造嘘っぱちを報道してるのは、日本だけ。

李鵬が、こんな言葉を残してマス

>「日本という国は20年後(2015年)には消えてなくなるだろう」これは中国の李鵬首相(当時)が1995年にオーストラリア首相との会談で述べた言葉である

これ、首相会談で言われてるんスよ、首相会談でっ!


こんなんも、知らない人がほとんどなのでは?


報道、しないからね


中国共産党は、マジで日本侵略を始めてマス。侵略に関するマニュアルまでアリ


民主党の後ろには、中国共産党。


民主が政権を取った暁には、移民1000万人移住計画(ほとんどが中国人)、外国人参政権(こんな暴挙、さすがのイタリアでも出してませんヨ)。これらがどういったことを意味するのか、知ってるんですかね、日本人。。


今の日本を悪くしたのは自民党?だから、民主党。ってのは甘~いのデス。

日本を悪くした法案を通したのは誰か?中心にいたのは?よ~っく見てみると、大抵、小沢一郎の名前が出てくるんですよん。

政治って、知ればしるほど奇奇怪怪。でも知らないと、マジで次のチベット、ウイグルは日本。

調べてみて欲しいのですよ。民主党が政権を取ったら、どんな法案を通そうとしてるのか。民主党で閣僚になる人は、強力な日教組の人物とか、防衛大臣には「韓国のために全力を尽くします」と公言する帰化韓国人、ハクシンクン。他にも、元社民とか。

トンデモ人物ばかりなり

変化を求めてるのぉ♪」、なんて方、ぜひぜひぜひ、チベットやウイグル、特定アジア三国に行って見てきてください。どんな゛変化゛が待っているのか分かりマス。


えっ、嘘ですか、私の書いてること?


調べてみてくださいな。本当かどうか。参考までに、ということで、下記のふたつをご紹介。引っかかるとこあったら、自分で色々調べてみてくださいましね。

黙ってらんないっしょ!帰る国がなくなったら、やだよ私(日本という゛国柄゛があるからこそ゛日本゛って意味ですね。中国ニッポン省ってことではないのデス)

メッチャよくまとめられてマス
●国民の知らない反日の実態

日本で唯ひとつ、国益を考え真実を報道しとる番組
●チャンネル桜
[PR]
by zefiro04 | 2009-07-13 17:37 | ほんの日常


カテゴリ
全体
ほんのお知らせ
ほんの日常
隣人と不動産
ひと
ことば
ねこ
音のあるくらし
いろごといろいろ
そんな旅もありました
未分類
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング